Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、はしのえみとバッタリ遭遇に歓喜


タレントの安めぐみが27日、オフィシャルブログを更新。
タレントのはしのえみとバッタリ会ったことを嬉しそうに報告した。

この日、「ばったり。」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「今朝のホッ」と切り出し、「今日はなんだか偶然バッタリお友達に会う出来事が立て続けに起き、不思議な一日となりました」と報告。「午後は、お買い物の後にパッと前を向いたら、はしのえみちゃんがいらして」と明かし、「バッタリ記念に撮ろうとなり、撮ったあとに、せっかくだからお茶しようと、お茶もできました」とマスクをしキャップを被ったはしのとマスクを着用した安のピース2ショットや楽しくお茶をしている時の笑顔2ショットを公開。

はしのとは「えみちゃんは、私が王様のブランチのレポーター時代に、えみちゃんが姫さまの時に、ロケでお世話になり」といい、「先輩ですが、ほんとーうに心優しいお人柄に、今でも会うと心がほぐれます」「嬉しいバッタリでした」とはしのと人柄に触れながら、嬉しそうにつづった。

続けて「そして今日、このニットを好きで着すぎて、穴が空いていることに、娘から言われて気付きました笑」とつづり、「縫いますかね笑」とお茶目にコメント。

最後は「では、皆さん、今日も一日本当にお疲れ様でした▽ゆっくり休んで下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「番組繋がりのはしのえみさん笑顔のステキな方ですね」「お友達とばったり会ってお茶 楽しくて良かったですね」「素敵な偶然にこちらまでニコニコになりました」「なかなか友達とばったりは、ありそうでないですよね」や、「物を大切にする安さんも素敵」「安さんのほんわかした感じがブログでも伝わってきて癒されます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519