Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、夫と娘が笑顔でサウナ堪能する姿公開


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが4日、オフィシャルブログを更新。
夫と8歳の長女・ここのちゃんが自宅サウナを堪能している姿を公開した。

この日、「サウナ」と題してブログを更新したりえさん。「すきあらばサウナにはいるパパ」と切り出し、「この日はここちゃんも一緒に!パパと一緒に3セット!すごいー」と驚いた様子でつづりながら、笑顔で自宅の庭にあるサウナを堪能している夫と娘の姿を公開。「顔真っ赤にしてパパの上にのって整ってます」と2人の様子を明かした。

さらに「因みにこれはベット組み立てた日…」だといい、「忙しすぎ」「自分のやりたいことをどんどんやるので後を追って片付けていくわたし…サウナ後してる間は静かでたすかりまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

YouTubeチャンネル『ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル』では、自宅にサウナを設置する様子やサウナに入る様子などもアップされている。

この投稿にファンから「こっちゃん3セットも!?凄いですね」「こーんなステキな時間が過ごせてるなんて、津田さんは幸せ者だなぁ」「こっちゃんも嬉しそう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691