Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻と夫婦ケンカで”プチ家出”


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が8日、オフィシャルブログを更新。
妻とケンカし、“プチ家出”したことを明かした。

この日、「嫁とケンカ」と題してブログを更新。「嫁とケンカした。少し頭を冷やすために外でブラブラ。43歳、プチ家出」と自撮りショットとともに報告。

井上は「ケンカは日常茶飯事」「今回も、どちらが悪いという訳でもなくケンカ」だとつづるも、「ただ、どちらが悪いって訳でもないって、僕が思ってる時は、結果僕が悪いんだろうなぁ。。。」といい、「何回しても、やっぱりケンカは心がしんどいねぇ。」「夫婦と言えども、元は他人だから、ディスカッションしながら、1つの形を作っていくしかない。でも、出来る事ならケンカなく、ずっと笑っていたいね。」と述べた。

最後には「ではでは、2時間近くブラブラして、このブログ書いたら、気持ち落ち着いたので、そろそろ帰ります。仲直り出来るかなぁ~!?」とプチ家出から帰宅することを決意し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「仲直り、がんばれ~」「お互い引きずらない事が大事かもですね!」「仲直り出来ますように」「お互いのことをより深く知っていくための喧嘩でもあるので、これから先まだまだ長い夫婦生活を楽しんでください」「自分達の意見を言ってるんだから。ケンカもするよ。お嫁ちゃんも色々考えちゃってるかも。家族になって行くんだね。相手の気持ちや考え方もわかっていくんだと思うよ」「ケンカも夫婦にとっちゃ1つの行事ダス」「お二人夫婦のファンなのでいつまでも仲睦まじくいてください」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268