Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、夫の優しい一面を嬉しそうに報告


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが8日、オフィシャルブログを更新。
夫の優しい一面を明かし、ファンから「本とラブラブで」「奥様が愛されている証拠ですね」と反響を呼んでいる。

この日、「GW」と題してブログを更新したりえさん。「長いゴールデンウィークが終わりました!!」と切り出し、「うちの連休はーしゅうは部活を1日だけーあとはボーイスカウトの活動にいきのんびり りょうは毎日友達とあそんでました!!ここちゃんはダンスの発表会だったのでリハーサルに本番に忙しかったです」と子供たちの過ごし方を報告。

続けて「パパ発表会見れたのでよかったです」と夫も一緒に長女のダンス発表会を見ることができたことを明かすも、「すぐ泣くパパなのに何故か発表会は泣かず…」「日頃の姿みれてないからかなー」といい、「泣いてもめんどくさいけど 泣かなかったら 泣かないの!!とちょっと腹立つ」と冗談まじりにコメントした。

最後は「夜は2人で飲みに行ってきました」とつづり、海老好きなりえのために「何も言わずに海老を剥いて先にくれるー」と目をつぶりながら海老の殻を剥いている夫の姿とともに嬉しそうに報告。「基本自己中ですがご飯に関しては人に食べさしてあげたい。優しいところがでます」と夫の優しい一面を説明しつつ、「やっと日常ー寝坊できる休みもすきですが みんなが学校にいくとホッとしますねー」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「本とラブラブで」「お2人の時間をつくられてるのが素敵」「奥様が愛されている証拠ですね」「エビ、剥いてくれる津田さん」「奥さま、愛されてますねー」「羨ましい」や、「遠出はしなくても…素敵なGWだったんですね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691