Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、自然な笑顔でカフェタイムを楽しむ姿を公開


タレントの新山千春が10日、オフィシャルブログを更新。
自然な笑顔でカフェタイムを楽しむ姿を公開した。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらブログを更新。「#ラテ好き」「#cafe好き」だという新山は、自然な笑顔でカフェタイムを楽しむ姿とともに「#休日の一杯のラテをどこのcafeにしよーか?毎回探すのも楽しいんだー」とつづった。

続けて「明日は朝から仙台、そして地元の青森!!」といい、東北での仕事は頑張らなくても あずましーー」とコメント。“あずましー”は青森の方言であり、#リラックスできてしっくりくるって感じかな?」と説明し、「明日も朝からがんばりまーーす!」と意気込みながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
https://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227