Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、私服コーデ姿に「めちゃかっこよい」と絶賛の声


女優ののんが11日、オフィシャルブログを更新。
お気に入りの大ぶりのイヤカフをした私服コーデ姿にファンから「エスキモーみたいでマンモスかっこいい」「ガ○ャピンとも仲良くできそう」「めちゃかっこよい」と反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新したのん。「少し前の私服」と切り出し、大人可愛い白のボリュームスリープブラウスに白のビスチェを合わせ、茶系のボリューミーなファーパンツ、大ぶりのイヤカフを身に着けた私服コーデショットを複数枚公開した。大ぶりのイヤカフについて「気に入ってるやつ」とコメントしている。

この投稿にファンから「エスキモーみたいでマンモスかっこいい」「ガ○ャピンとも仲良くできそう」「大地をしっかり踏みしめるような、力強くて、堂々として、頼もしくて、のんちゃんにとっても似合ってます」「自由なスタイル凄く良い」「のんちゃんの表情にドキドキ」「背景までもがカッコいい!」「めちゃかっこよい」「やっぱり かっっけぇー」などとコメントが寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349