Entame Plex-エンタメプレックス-

のん「愛してます」30歳BD報告にファン祝福の声殺到


俳優・アーティストののんが13日、オフィシャルブログを更新。
同日、30歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンへ愛情たっぷりなメッセージを送った。

この日、「My birthday」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「7月13日、きょうは私の誕生日」と切り出し、「みんなお祝いありがとう」と感謝。「チョコケーキとチーズケーキもらった」とつづり、シルバーのバースデーハットを被りチョコケーキを片手に、キョトンと顔で指ハートをしたり、ニッコリ笑顔をみせたり、フォークをくわえたお茶目な姿や、チーズケーキを持ちながら弾ける笑顔のバースデーショットを公開した。

最後は「愛してます▽」と愛情たっぷりにメッセージを送り、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「のんちゃん、ハピバ」「お誕生日おめでとう」「笑顔が絶えない一年でありますように」「ずっと応援してます」「素敵な1年を過ごして下さい!」「のんちゃん、お誕生日、そして肩書き改定、おめでとうございます!!」「ハッピーバースデー」「これからも輝き続けてください」「どんな言葉よりも笑顔が…幸せにしてくれます」「どんどん、大人カワユクなってほしい!」など祝福の声が殺到している。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349