Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、”抱っこ紐デビュー”をブログで報告


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が12日、オフィシャルブログを更新。
慣らし抱っこ紐で“抱っこ紐デビュー”したことを報告した。

2月21日に第1子となる女児を出産した丸山。この日、「起きる寝るはセットと思いきや…」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「もう寝る前と言いながら最近は、いつ寝る前なのかわからずにいます なぜならばお昼は娘と昼寝をソファでし、2時間も寝てしまいました」と切り出し、「なんならその昼寝前だって寝る前にはいりますもんね 起きる寝るはセットと思いきや お互いにお互いプライドがありそのプライドを認め合っているから最高の友人なんですよね」とコメントした。

続けて「まだ娘が首が座らないので抱っこ紐はな~て思いながら」だったとう丸山は「たくさんある中でなかなかはまらなかったんですが snsでこれがいいですよていうのを購入したら一番しっくりきています」と抱っこ紐を購入したことを報告。「まだ、私も慣れてないし娘め慣れてないし、探り探りではありますが今のとこ一番かなぁ。zeroてかいてあるやつ。キューズベリーてかいてある。とにかくそのままの形できてくれたのが楽ちん 頭のサポートもしっかりだし!」と使用感をつづり、「まだ買い物したりの繰り出しはできてないので、家の中で慣らしています」と抱っこ紐で娘を抱く自身の姿を公開した。

また、「そのうち、娘と抱っこ紐で買い物行けたらいいなぁて思ったりもしてます」と述べ、「ベビーグッズはいろんなのがあってとにかくたくさん持ちながらも なかなか使いこなせなかったりもあるので、全て使いこなせるようにしたいなと思います」とつづった。

最後は「今大爆睡なので、もうそろそろ授乳の時間な予感」「さ、気合い入れてさけるチーズをさかずに食べます」といい、「#抱っこ紐」「#キューズベリー」「#zero」「#一番しっくりきてる」「#今から練習しようね」「#まだなかなかお出かけできない」「#お仕事復帰に向けて頑張ろう」「#娘っち成長はやすぎる」「#ずっと可愛い」「#ぐふふ」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694