Entame Plex-エンタメプレックス-

1児のママ・丸山桂里奈、”母の日”家族みんなでお祝い


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が14日、オフィシャルブログを更新。
母の日を迎え、理想の母像を明かした。

この日、「ハッピーマザーズでい」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「全国のお母さんたち、おめでとうございます」と切り出し、「今日は家族みんなでお祝いをしました。やはり母は愛情たっぷりで、母は強くて、どんな時もひたむきです」とコメント。

また、2月21日に第1子となる女児を出産した丸山も「私も自分の母みたく立派にはなれませんが、少しでも近づけるようにそして、その中でも自分らしい母になれるようにと思いました」と理想の母像を明かしつつ、「母は偉大ですねっ」と述べた。

最後は「お母さんの腕のりフェイスをしているあんず。自分が娘かのように私の母を独り占めしています」「ハッピーデイでした!!」と愛犬の様子を明かすとともに、「#母の日」「#お母さんのみなさまおめでとうございます」「#我が家は赤飯でお祝い」「#赤飯とフルーツポンチが祝いの家」「#昔から変わらず」「#小さい幸せが大きな幸せなんだ」「#普通でいい」「#普通がいい」「#家族がすべてさ」「#私もパワフル母ちゃん目指します」「#まだまだ母修行中」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694