Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、ビックサイズのお酒を飲む妻の姿に反響


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、オフィシャルブログを更新。
ビックサイズのジョッキでお酒を飲む妻の姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「海賊みたいな嫁」と題してブログを更新した井上。「昔から大酒飲みの奥さん。僕よりも飲む!!」と切り出し、「この前なんて、女子会で女子3人でワイン4本空けたらしい。本当に、たくましい」とコメント。

続けて「そんな奥さんが・・・めちゃくちゃビックサイズのジョッキで酒を飲んでる」と目元をサングラスのマークで隠しつつも、ビックサイズのジョッキでお酒を飲んでいる妻の姿や、「ちなみに・・・この小さい方が、僕が飲んでる通常サイズ」と通常サイズのジョッキを持ちながら、もう片方の手でビックサイズのジョッキでお酒を飲む妻の姿を公開した。

井上は「もはや、飲み方は海賊の宴」だと表現しながらも、「本当、たくましい嫁です!!」といいブログを締めくくった。

この投稿にファンから「凄い」「頼もしくて好き」「可愛い」「これこそ酒豪」「凄い 呑みぷり」「気持ち良い」「お見事!」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268