Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、14歳年下彼氏と交際4年目にして遠距離生活へ


タレントの新山千春が19日、オフィシャルブログを更新。
交際男性と遠距離生活になったことを明かした。

この日、「梅雨前のこの季節」絵文字やハッシュタグを交えながらブログを更新。「毎年の楽しみは大好きな芍薬をみること!」と切り出し、シャクヤクの花やスタジオで撮影したオフショットとともに、近況を報告。

続けて、マッチングアプリで知り合った14歳年下の男性との真剣交際を公表している新山。「最近、彼が仕事でシリコンバレーに行ってしまいました。4年目にしてまた遠距離生活がはじまりました」と明かし、「時差を計算して、過ごしながら、連絡とる毎日がなんだか懐かしいです」とコメント。「新しくチャレンジしてる資格のテストも近い」ともいい、「勉強も頑張りまーす!」と意気込んだ。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
https://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227