Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、三陸鉄道”ぶらり旅”オフショットに反響


女優ののんが18日、オフィシャルブログを更新。
三陸鉄道で“ぶらり旅”をした時のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「もう夕方の写真です」と題してブログを更新したのん。「三鉄の窓から見えた虹が綺麗なアーチだったな~」と振り返りながら、三陸鉄道で“ぶらり旅”をした時に撮影したオフショットを複数枚公開した。

この投稿にファンから「素敵なお写真」「あの時の虹は本当に綺麗でしたね」「こ、これは…!のんちゃんの可愛い動きを頭の中で映像化して楽しめる写真だ…!」「めっちゃ可愛い…!!」「空が広い!差し色のオレンジが素敵」などの声が寄せられている。

三陸鉄道で“ぶらり旅”している様子は、YouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」で公開中。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349