Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、オードリー春日一家と自宅パーティー報告


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰ファミリーが自宅に来たことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「休み」と題してブログを更新すると「今日は休みです。なので家族時間」だと明かした石田は、子供たちと遊んでいる様子とともに「父ちゃんは今ピザ屋にいます。はい。これからパーティです」と報告。「この後驚きの人が我が家に来ます」と予告した。

次に「春日家が石田家にやって来た」と題してブログを更新。「春日家が石田家にやって来ました」と切り出し、トレードマークの七三分けではなくノーセットで前髪を下した無造作ヘアスタイルで「トゥース」ポーズを決める春日と、ピースをする石田とのプライベートショットを公開。「おもしろいですねー」とコメント。

続けて「春日の連絡先も知りませんでした」という石田。なぜ、春日ファミリーを自宅に遊びに来てくれたかについて「なのになんで!?そう思いますよね?なんと奥さん同士が偶然仲良くなって、会う機会になったのです」と明かし、「不思議ー」とつづった。

事務所は違うは、同期にあたるというNON STYLEとオードリーだが「仲が悪いわけではないけど、遊びに行ったことはない」といい、「そんな春日とこんな日を迎えるとは」と述べつつも、「素敵な一日でした。ありがとう!」と感謝。子供たちを“高い高い”する石田と春日のパパな姿も公開した。

最後は「あ、春日と連絡先交換しました」と明かし、「ほいでは」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「パパ友ですね!」「いいですね~」「凄いご縁」「春日さん三姉妹ちゃん、一気に腕に抱えれそう」「オードリー春日さん。前髪、下ろすと以外にカッコイイ!」「お二人、素敵なパパ」「めっちゃ、笑える!」「仲良く今後も、LIVEもやってほしい」「そんな縁もあるもんなんですな、不思議」「春日さんのサラサラのヘアースタイルが新鮮過ぎますね!笑」「ママ友繋がりで旦那様が同じ芸能人さんて何だかスゴーい」「えー偶然がすごい」「めちゃくちゃ良いじゃないですかぁ!」「更に仲良くなってぜひ飲みに行ってほしい」「NON STYLEさんとオードリーさんでぜひ飲みに行ってほしい」「おー!2008年、M-1の1位、2位ですね!」「いやぁ~驚きました!!」「天井に当たりそうで、可愛い」「奥さん同士が仲良い縁って最高じゃないですか」「なんという素晴らしい出来事」「驚いた!」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998