Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、愛娘が生後3ヶ月を迎えたことを報告


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が21日、オフィシャルブログを更新。
愛娘が生後3ヶ月を迎えたことを報告し、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治と娘との家族3ショットを公開した。

2月21日に第1子となる女児を出産した丸山は「もう、三ヶ月だ!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日で、娘が三ヶ月になりました もう、三ヶ月だ!!」と報告し、微笑みながら“3ピース”をした丸山と笑顔の本並、娘の小さな後頭部が写り込んだ家族3ショットを公開。「産んだ時は一ヶ月経つのが長く感じたけど、今は早い早い」とコメントした。

続けて「よく飲む、よく寝る、今は喜怒哀楽もだいぶ出てきてその中でもよく寝るよく寝る お利口さん」「もうすぐ三ヶ月ワクチンもありますが、すくすく元気に育ってます」と娘の近況について明かし、「あたたかくなってきたし、少しづつ外出も増やしていけたらいいです」とつづった。

また、「私もまもなくお仕事復帰ですし、それ以外は娘と全力で過ごす時間にしたいと思います!!」と述べ、ケーキ越しに娘と一緒にリラックスしている本並の姿とともに「めでたいので、トップスのケーキでお祝いしました 三ヶ月、おめでとうー」と祝福した。

最後は「#祝ぅ~」「#娘三ヶ月」「#みなさまありがとうございます」「#元気わんぱくっ子」「#ちび怪獣ちゃん」「#可愛くて仕方ない」「#親バカてバカだけどバカでいい」「#もうすぐ三ヶ月ワクチン」「#最強にパパっ子」「#パパが抱っこすると泣き止む」「#ママっ子にもなろうね」「#愛してるよ」「#明日はラヴィット」「#本並さん朝げきはや」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「3ヶ月おめでとう」「早いですネー」「仕事復帰したらあっという間に1年たっちゃいますよ」「お母さんも3ヶ月。大変でしたね」「よく寝るなんて素敵」「これからは、ハイハイも始まるし、楽しいことが沢山ですね」「これからも素敵な時間を過ごしてください」や、「ほ、ほ、本並さん痩せた?!」「なんか本並さん最近痩せました?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694