Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、ダブルピースでお茶目な予告


タレントの安めぐみが22日、オフィシャルブログを更新。
「そろそろ違うポーズも習得します笑」とダブルピースオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「おはようございます」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「月曜日っ朝ブログを」と切り出し、「土曜日の運動会の疲れをしばらく引きずっていた安です笑」とつづり、ダブルピースをしたオフショットを公開。オフショットはダブルピース多めだという安は「そろそろ違うポーズも習得します笑」とお茶目につづった。

続けて「昨日は午後、娘ととても久しぶりに、よく行っていた動物のいる公園へ遊びに行き、ポニーに乗ったり色々しました」と明かし、膝の上に小さな動物を乗せている娘の姿とともに「公園+動物=癒されました」とコメント。

また、「今朝はリクエストでたまごサンドを作りました」「先日、仲良しのお友達と素敵なランチ時間を過ごせましたお誕生日のお祝いもできました いつも支えてくれるお友達に感謝、そして幸せ時間を過ごせました」とたまごサンドやランチを楽しむ自身の姿などを公開し、「では、皆さん今日も1日、良い日となりますように 頑張りましょう」と呼びかけた。

さらに翌日に更新したブログでは「今日は東京は朝から雨です 今日も朝ブログを」と切り出し、娘が撮影してくれたという笑顔ショットとともに「いつもありがとうございます笑▽」と感謝。娘と週末に出かけた公園では「久しぶりにポニーにも乗った」といい、「5年前のポニーの写真と比べたら、当たり前ですが、お姉さんになったなぁと眺めてしまいました」と感慨深い様子でつづり、ポニーに乗った娘の比較写真も公開した。

これらの投稿にファンから「美人」「新作楽しみ」「ステキ」「安さんのダブルピース可愛いですよ」「ダブルピース癒されます」「独身時代から変わらずお若いですね~♪」「うたちゃん動物と仲良く遊ばれて良かったですね」「うたちゃんは何を抱っこしてるかなぁ」「ランチは楽しそう」「お友達とランチタイム素敵」や、「明らかにお姉さんになってます」「ポニーに乗れるなんて凄いです」「カッコいい~」「うたちゃん 上手にポニーに乗っていますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519