Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻の実家帰省に「一人ぼっちです。。。」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日、オフィシャルブログを更新。
妻が実家に帰ったことを報告した。

この日、井上はブログを更新すると、ベッドに横になりながらどこか寂しげな自撮りショットとともに「嫁が実家に帰りました。なので、一人ぼっちです。。。」と報告。「あっ、ケンカとかではございませんので」と補足し、「しかも2泊3日!!」と明かした。

続けて「犬が2匹に増えてからは、初めての1人」のお留守番だといい、「大丈夫かなぁ!?仕事もあるし、『ちょこ』と『ぼん』の事も面倒見ないといけないし!!不安いっぱい」「だって・・・御飯をあげるだけて、こんなにしっかりとした置き手紙があるくらい!!大丈夫かなぁ!?」と不安気な様子でつづり、愛犬たちのご飯の量や注意事項が書かれた妻からの置き手紙を公開した。

最後は「でも、奥さんが安心して実家に帰れるように、しっかりしないとな!!」と気を引き締めた。

また、井上の妻も同日、「2泊3日」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「おはようございます 急ですが 今日から25日まで実家に帰省します」と切り出し、「家出ではありません」とコメント。

続けて「朝たくさん遊んだから 少し疲れて日中は寝てくれるかなー?」と愛犬たちについて触れながら、「今回は私1人の帰省なのでちょこぼんはお留守番!中々心配ではありますがいろいろお願いしてきたしあとはお願いします旦那様!笑」と井上へメッセージを送り、ブログを締めくくっている。

これらの投稿にファンから「寂しそうな顔」「2泊3日何て すぐだよ!」「ワンちゃんとお留守頑張って」「井上パパさんガンバ」「寂しいですね…ちょこちゃんとぼんちゃんのお世話頑張ってください!」「丁寧な説明書を用意して、奥さんのちょこ&ぼんちゃんの愛情の深さを感じます」「奥さんが安心して実家に帰省出来るように、井上さん頑張って下さい」「丁寧な字」
「分かりやすいメモ書き、いいですね」「奥様優しい!」や、「大丈夫!井上君にお任せして気をつけて、いってらっしゃー愛」「いっぱい楽しんで遊んでね」「旦那様~いろいろ助けてる」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268