Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、47歳になる夫と2人きりでBDデート


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが24日、オフィシャルブログを更新。
5月27日に47歳の誕生日を迎える夫との2人きりのデートを報告した。

この日、「誕生日」と題してブログを更新したりえ。絵文字を交えながら「旦那はもうすぐ誕生日 5/27 47歳になるのか!!」と切り出し、「出会った時27歳の誕生日を迎える前だったのでもう20年も一緒にいる」「あきませんね…」と驚いた様子でつづった。

続けて「誕生日なので何か買いたいモード」だという夫に対して、りえは「わたしが旦那にプレゼント買っても旦那のお金になるので」といい、「基本プレゼントは買いません 手紙書いたりー ご飯すきなものにしたりかなー」と夫へのお祝いのしかたを明かした。

続けて「好きなものを誕生日という口実で買う」「マリオの映画をみてー昼寝してー梅田にいきたい!!」ということで夫と2人きりでデートをしたことを報告。「休日にこどもは留守番で出かけるのは今までになかったかもー」とつづり、「こどももおっきくなったなーと」としみじみと述べた。

最後は、お店でリュックを試着している夫の姿とともに「リュックが欲しいようです…でも悩んで悩んで沢山背負って買いませんでした」「堅実なんです」とも明かし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「20年経ってもあきないなんて素敵」「お誕生日にお手紙書いたりデートて言う奥さま可愛いすぎ!」「おもわずキュンとしました」「津田さん白シャツ似合ってるますね」「20年たってもラブラブでおデートだなんて素敵」「ただただ好きなブログ」「いいことも嫌なことも全部書いて欲しい」「バースデーデートなんて素敵」「いつまでもLOVE LOVE」「羨ましい~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691