Entame Plex-エンタメプレックス-

えれぴょん芸能界引退! 元AKB48、小野恵令奈が発表


元AKB48で“えれぴょん”の愛称で親しまれた小野恵令奈が3日、芸能界から引退することが自身のブログ及び所属事務所からの発表により明らかになった。

発表によると、本人の意向により今月15日を以って所属事務所との契約を終了し、芸能界引退するという。また、オフィシャルブログも同日に閉鎖予定とのこと。

▼小野恵令奈コメント全文
皆様へ

この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました。
突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい。

私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。
普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました。
憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。
20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。
そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました。
これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。

また、そういう時期がきましたら、あらためて皆様にお伝えすることができるかもしれません。

本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。

約8年間、とても楽しかったです。
みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。

ありがとうございました。

小野恵令奈

<関連サイト>
小野恵令奈オフィシャルブログ http://yaplog.jp/lp-erena/