Entame Plex-エンタメプレックス-

オアシズ:大久保、唐沢寿明主演の「イン・ザ・ヒーロー」に大興奮


唐沢寿明主演、アクション映画を支えるスーツアクターにスポットを当てた映画「イン・ザ・ヒーロー」。その9月6日(土)公開に先駆けて、このたびオアシズの大久保佳代子による応援コメント動画が公開された。

この動画は、大久保は劇中のテンションがあがる映像を見ながら様々なコメントを提供。25年間スーツアクターとして活動してきた主人公:本城演じる唐沢の姿を見ては「(唐沢さんの)飛び散る汗がいいですよ! 50歳にはみえないですよ!!」と興奮し、一方で共演の福士蒼汰が登場すると「でた蒼汰君! ピチピチしていて顔も小さくて今の子よね!!」と大喜び。さらには「(唐沢さんと福士くん)どっちか選べないわ!どっちでもいいけどね。でも同年代だから唐沢さんに気持ちが入っちゃう!」言いつつ、「寺島進さんも良いのよね」、そして「サウナシーンもっと頂戴!」と言いたい放題。とにかく、「イン・ザ・ヒーロー」の燃え(萌え)ポイントを熱く語る内容となっている。

映画「イン・ザ・ヒーロー」は、監督:武正晴、主演に唐沢寿明、その他、福士蒼汰、黒谷友香、寺島進らが出演。9月6日(土)より全国ロードショー。

©2014 Team REAL HERO

<関連サイト>
「イン・ザ・ヒーロー」 http://in-the-hero.com
唐沢寿明主演の胸熱映画『イン・ザ・ヒーロー』の予告編映像&吉川晃司による主題歌解禁 https://www.entameplex.com/archives/13293