Entame Plex-エンタメプレックス-

ローラ出演の新CMメイキング動画が公開! ローラそっくりのフラワーアートも


かわいらしいデザインと持ち運びしやすい形状が特徴の生理用ナプキン『センターイン コンパクト フレグランス』のCMイメージキャラクターにファッションモデルのローラが起用され、20日からのCMオンエア開始に先駆けて、メイキング動画が本日17日より公開された。

新CMでは、フローラルな香りがついた『センターイン』の魅力を表現すべく、自らが選んだという真っ白なワンピースを身に纏ったローラが、にこやかに「気分上げてこっ!」と颯爽と闊歩。ふんわり香るフレグランスでハッピーな気分になっている様子が描かれている。また、公開されたメイキング動画では、バラエティ番組などで垣間見せる天真爛漫なキャラクターから一変し、真剣な表情で撮影に臨むローラの姿はもちろん、撮影終了後にスタッフから花束やフラワーアートを手渡され無邪気に喜ぶ姿などが収められている。

映像では、花束を受け取ったローラは「ありがと〜!おしゃれな花〜♪」と大喜び。さらにはローラを模した色彩鮮やかなフラワーアートを手渡されると「えっ何これ〜? うわ〜花!? すご〜い!」と驚きの表情を浮かべるローラ。そんな彼女にスタッフから“これローラさんなんですけど似てますか?”と聞かれ「え、知らなかった……とか言って(笑)。すごい似てる〜ありがと〜!おウチに飾ろ〜♪」とローラ節全開で笑顔をみせている。

なお、この新コマーシャル撮影現場の舞台裏は、9月22日発売の女性ファッション誌「ViVi」11月号でも紹介しているとのこと。

センターイン コンパクト フレグランス 花束篇

センターイン コンパクト フレグランス CM メイキング

<関連サイト>
『センターイン コンパクト フレグランス』 http://www.unicharm.co.jp/centerin/index.html
ローラ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/rolarola/