Entame Plex-エンタメプレックス-

【動画】カイヤ、ゲッターズ飯田の占いをもとに改めて離婚&浮気宣言


ゲッターズ飯田曰く
“手先が器用な人は優柔不断”
“冷酷な人は芸術家気質”
“セクシーな人は復讐しがち”

さらに2015年のラッキーカラーとして
“赤、オレンジのものを身につけるといい、あとはブルーも”
“金と銀のものを身につけるとモテる”
“女性は花柄を身につけるとお金持ちの男性をゲットできる”
とのこと。

これは、本日7日都内にて行われた1月10日公開の映画「シン・シティ 復讐の女神」の開運大ヒット祈願イベントでの一コマ。この日、会場にはゲッターズ飯田の他、タレントのカイヤ、水沢アリーが登壇した。

まず、本作についてゲッターズ飯田は「映像がすごい」と話せば、アリーは「みんな主人公のようで新しい感じ。あとは途中ですごいゲストが出ててビックリ!」、カイヤは「こんなにセクシーな映画はない。きっとこれを見たら日本のセックスレスがなくなる」とそれぞれ絶賛。

そんななか、イベントではゲッターズ飯田がアリーとカイヤを占い、アリーについては「変な人に多い手相、変わり者。話を聞きたがるのに聞いてないし空気が読めない」とバッサリ。しかし、それは逆に芸能界に向いているとのことで(芸能人にはそういう人が多いとのこと)、それにはアリーも大喜び。さらには、セクシーな服を着ると運気があがると聞いてアリーも「早速買いにいこ!」と大はしゃぎ。
一方でカイヤについては「情熱的でまじめ、尽くしすぎるタイプ。優しいのに口だけが悪い」とのことで、これにはカイヤも当たってると納得。しかも、2015年はたくさん遊ぶと運気があがると言われ、先日テレビ番組で離婚宣言をしていたが、ここでもはっきり「今年中に離婚する!」、「浮気する!」、「幸せになりたい!」と改めて連呼。すると、ゲッターズ飯田は川崎麻世さんに申し訳ないと言いつつも占いだからと開き直る一幕も。
ちなみに、カイヤとアリー2人とも今年の運気はかなりいいとのこと。

また、司会からゲッターズ飯田に今作に関してはどうかと尋ねられると、作品について占うのは……と困りつつも「今年の上半期はエンタメがいい。映画を観に行ったり、エンターテインメントを観ると運気があがる」とコメントしていた。

映画の話以上に占いの話で盛り上がったイベント直後、今回はカイヤとアリーの2人のインタビューを敢行!ゲッターズ飯田に占ってもらっての感想、そして今作「シン・シティ 復讐の女神」について聞いてみようと思ったのだが、話は結局……。

——今日はゲッターズ飯田さんにいろいろと占ってもらってましたが、占いは信じる方ですか?
アリー「いいことだけ信じるようにしてたんだけど、ゲッターズくんはいいことになるようにしてくれるし、悪いところもこう変えたら良くなるよって言ってくれるから、全部素直に聞けた。(占いを)信じるようになったかも、でもゲッターズくんだけ(笑)」

カイヤ「私はすべて信じる。しかも、今日はホントいい占いだったし、絶対信じる。初めてこんなに当たってる。一番幸せな占いだった。遊んでいいって言われたし、そんなの初めて(笑)」

——これでもう思う存分遊べますね。
カイヤ「今まで遊ぶ遊ぶって言ってたけど、怖くて遊べなかったの。だからずっと浮気してなかったんだけど……大丈夫って言われたよね?」

アリー「大丈夫、言われてた!」

カイヤ「だよね!だから浮気しまーす(笑)」

——でも、そんなはっきりと宣言しちゃっていんですか?
カイヤ「しょうがない、私ウソつけないから。言っちゃうの」

——ここまではっきり言っちゃえば気分も楽になるかもですね。
カイヤ「そう、なんか今日スゴく軽くなった。麻世の分軽くなった(笑)。ホント重かったの(笑)」

アリー「何かが取れたんだね、よかったね!」

カイヤ「うん、なんかすっきりした、ごめんね麻世(笑)」

——アリーさんから見て、こんなカイヤさんどうですか?
アリー「素敵だと思う!同じような悩みで悩んでる人いっぱいいると思うから、そういう人にすごく希望与えてくれると思う」

カイヤ「人生一度きりだからね!」

アリー「そうだね!浮気しよ(笑)」

カイヤ「OK!」

——今回の映画「シン・シティ 復讐の女神」は、カイヤさん曰くセックスレスなカップルが多い日本にぴったりとのことですが。
カイヤ「私、結婚と離婚のカウンセラーもやってるんだけど、だいたいみんなの問題はセックスレス。結婚しても本当にみんなセックスしてないの。それは意味ないよ、セックスは1つのコミュニケーションだから、セックスしないと人生つまんない」

——それって、男と女どっちが悪いとかあるんですか?
カイヤ「どっちが悪いとかじゃないけど、やっぱりコミュニケーションをとらないとダメ。一度セックスしなくなるとどんどんしなくなるし、それはよくない。みんな毎日やりましょ(笑)。毎日じゃなくても週に一回は頑張ろ!」

——この映画を見たらセックスしたくなるんですよね?
カイヤ「なる!すごく情熱的だし、すごくセクシーだから。それも、やらしい感じのセクシーさじゃなくて、すごくフェミニンな感じで魅力的なの!これを見て家に帰ったらみんな裸になればいいと思う」

——アリーさん、裸になれそうな映画でした?
アリー「私!? 私は(裸になるのは)ムリだけど、女性ホルモンはあがりそうだなって感じ(笑)」

カイヤ「きっと見たら興奮する。これは見ないと思ったいないよ。日本人はホントにセックスレスが多いから。私も浮気しちゃおう!」

——セックスレスと浮気は違うような気が……。
カイヤ「幸せになれればいいの!」

アリー「この映画は女同士、男同士でもいいかも。みんな高めようってなる。きっと女子力もあがると思うよ!」

映画「シン・シティ 復讐の女神」は、1月10日(土)よりTOHO シネマズ スカラ座ほかにて3D/2D全国ロードショー。

<関連サイト>
「シン・シティ 復讐の女神」 http://sincity.gaga.ne.jp