Entame Plex-エンタメプレックス-

この秋冬におすすめのランニングコーデ全56種類が無料公開中!


アシックスが、今年の秋冬におすすめのランニングコーディネートを雑誌のようにデジタル化した「アシックス ランニングスタイルブック」を公開した。

このスタイルブックは、ロード、トレイル、スピード、ナチュラルの4つのタイプから全部で56種類もの中から自身のランニングスタイルにあわせてお気に入りのコーディネートを探すことができる。まるで雑誌をめくるような感覚で、スマホやパソコンから簡単に今年の秋冬のランニングウエアなどがチェックすることができる。ランニング上級者のコーディネートの参考としてもちろんのこと、この秋からランニングを始めてみようという初心者も参考にできる便利なコンテンツとなっている。

最近では、健康維持や、ダイエットのため、レースに向けてなど、様々な目的でランニング習慣を取り入れている人が増加傾向に。これに比例して、ランニングウエアに、機能性だけでなく可愛いさやカラフルさを求める人も多いのだとか。

タイプ別に豊富なコーディネートが公開中の「アシックス ランニングスタイルブック」で自分にぴったりのランニングコーデを探してみてはいかが!?

<関連サイト>
「アシックス ランニングスタイルブック」 http://www2.asics.co.jp/running/stylebook2015aw/