Entame Plex-エンタメプレックス-

でんぱ組.inc:相沢梨紗がジョニデの娘に!? 「Mr.タスク」DVD&BDの日本語吹替に初挑戦


2016年1月6日に発売となる映画「Mr.タスク」のDVD&Blu-rayに収録される日本語吹替版にて、でんぱ組.incの相沢梨紗が声優を務めていることが明らかになった。

相沢が担当するのは、ジョニー・デップの実娘で本作にて映画デビューを果たしたリリー=ローズ・メロディ・デップ演じるコンビニエンスストアの店員役。

声当てを終えた相沢は「もともと映画を観るのが大好きなので、吹替の大切さは分かります。洋画を観るとき、俳優さんが外国の方で、口の動きも英語なのに、聞こえてくるのは日本語、という事に違和感を感じる事もあると思うんですよね。その違和感をどれだけ感じさせないようにできるか、凄くドキドキしましたし、緊張しました」と感想を語り、「アイドルであることは忘れようと意識しました。考えてみると、私にも彼女のようなダルさを感じている時期もあった気がするんです。それを一生懸命思い出してやりました(笑)。ファンの方には、いつもと違う雰囲気を楽しんでもらえると思います」と手応えを感じていた様子。

本作のお気に入りのシーンについては「やっぱりクライマックスですね。詳しくは言えませんが、セイウチならではの対決シーンがあって、たまらなかったです。最後には贖罪といいますか、深い意味もあるような気もしました」とコメントを寄せている。

映画「Mr.タスク」のDVD&Blu-rayは、2016年1月6日に発売!

©2014 Big Oosik, LLC, and SmodCo Inc. All Rights Reserved.
発売元・販売元:ハピネット

<関連サイト>
映画「Mr.タスク」 http://kibasan.jp/
でんぱ組.inc http://dempagumi.dearstage.com/