Entame Plex-エンタメプレックス-

重盛さと美率いる3人組ガールズユニット:LLS、文化放送でデビュー記念特番決定!


「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)などでお馴染みの重盛さと美がリーダーを務める3人組ガールズユニット:LLSのデビュー記念特番として、2月17日(水)午後7時より文化放送にて『ガールズユニット「LLS」デビュー記念特番!重盛さと美とふくよかな仲間たち』がオンエアされる。

重盛がほぼ思いつきで結成したというLLSは、重盛以外は2人とも一般人というユニット。この番組はそんなLLSのCDデビューを記念した特番で、このほど文化放送で行われた番組収録では、お笑いトリオ:オテンキのりを進行に迎え、彼女たちによるガールズトークが繰り広げられた。

番組では、まず自己紹介がてら3人の履歴書を紹介。履歴書に好きな男性のタイプを書いてきた自由奔放な“さっちゃん”こと重盛さと美は、その好きなタイプを「頑張る“気持ち”がある人。何か諦めてるような感じの人ってダメです。さっちゃんを幸せにしてあげたいって言ってほしい!」と熱く語った。対して、今まできちんと付き合った男性は1人だけ、というしっかり者(?)の“きほ”は、その唯一の彼が、ほぼオネエと言えるほど女子力高い系男子だったことを打ち明け、その経験もあってか「男の人には料理とかやらないでほしい」と熱弁。

リップクリームや化粧水など肌の手入れを欠かさない最近の男子については、3人とも声を揃え「いやだー!」と絶叫。続いてSNSについての話題でも、“さっちゃん”が「そもそもFacebookとかしてる男の人が嫌だよね(笑)」と言うと、“きほ”と“あすみん”も激しく同意。「更新する暇があれば、働いてほしい(笑)」「飛行機の写真を投稿する“仕事ができる俺”アピールは鳥肌立つ! ホントダメ」「でもそういう人はおだてると結構仕事をくれるんですよ。彼氏にするには苦労するけど、仕事相手としては分かりやすいよね」などの辛口な女子トークに、「女子は怖いな」とオテンキのりはタジタジ。

番組ではこのほか、女子なら「あるある」と思わず言いたくなるようなLLS3人によるガールズトークが満載。
特別番組『ガールズユニット「LLS」デビュー記念特番!重盛さと美とふくよかな仲間たち』は、2月17日(水)午後7時より文化放送にてオンエア。

<関連サイト>
『ガールズユニット「LLS」デビュー記念特番!重盛さと美とふくよかな仲間たち』(文化放送) http://www.joqr.co.jp/topics/wp20160217lls.php