Entame Plex-エンタメプレックス-

BIGなのり弁1年分が当たる!? 「Hotto Motto (ほっともっと)」が“のり弁愛”溢れるキャンペーンを実施中


持ち帰り弁当ブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」が、人気メニュー“のり弁当”の約1.5倍とビッグサイズの『BIGのり弁』を、本日1日(火)より発売開始した。このたび、新発売を記念して、『BIGチャレンジ!!』キャンペーンを同日よりスタートした。

この『BIGのり弁』は、増量したごはんにおかか昆布と海苔をのせ、通常の2倍の大きさのちくわ天を筆頭に、から揚、コロッケ、ハム、フライドエッグといったバラエティ豊かなおかずで彩られたひと品。

このキャンペーンは、スマホの画面をタップで連打し、のり弁をビッグサイズに成長させるというゲームに参加すると、抽選で『BIGのり弁』が1年分当たるという企画。そんなビッグチャンスに加え、同じく抽選で100名に当たる『のり弁Tシャツ』もラインナップ。全面にプリントされた『I♡NB(アイラブのり弁)』のロゴ。のり弁ファンであればなんとしても手に入れたい垂涎ものの限定アイテムとなっている。また、抽選に外れてしまった場合にも、ゲームをクリアすすると『50円引クーポン券』がもれなくプレゼントされる。

まずは、ゲームクリアを目指して、そして一攫千金『BIGのり弁1年分』を狙って、スマホ画面に“のり弁愛”をぶつけてみては?

<関連サイト>
『BIGチャレンジ!!』キャンペーンサイト http://www.hottomotto.com/sp/big