Entame Plex-エンタメプレックス-

KAT-TUN、充電期間前ラストのバラエティ出演! 嵐・櫻井翔が贈る言葉とは……


本日28日(木)よる9時57分より放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』では、5月1日から充電期間に入ることが決定しているアイドルグループ:KAT-TUNをゲストに招き、「また逢う日までサヨナラスペシャル」を放送する。

KAT-TUNにとって、充電期間前ラストのバラエティ出演となる今回の放送では、やんちゃだったデビュー当時の裏話、メンバー脱退に関する意外な本音など、今だから語れる赤裸々エピソードの数々を語り尽くす。

番組恒例の「夜会掲示板」では、メンバーが「充電期間前の今こそ、弱点を克服したいので協力お願いします!」と熱望。
亀梨和也の弱点は、スタッフが勝手に「カッコ良さが狭い」と決め付け、それを克服すべく、亀梨に自分にはないカッコ良さを持つ3人に会ってもらい、カッコ良さの幅を広めてもらう。続いて、中丸雄一の弱点は、「とにかくマイペース」。そこで、中丸にはニセの番組を設定し、怖い人から大説教を受けるというドッキリを仕掛ける。そして、「第一印象が悪い」ことが弱点の上田竜也には、りゅうちぇる、とまん、ぺえといったかわいい系男子たちと共に原宿で買い物へ出掛ける。一体、上田の印象はどのように変わるのか――。
 
さらに、有吉「裏」掲示板では、「芸能界では、KAT-TUNはどう思われているのか!?」を検証。くりぃむしちゅー:上田晋也、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、NEWS:増田貴久、など豪華芸能人が、3人に次々と物申す。彼らからは、一体どんな発言が飛び出すのか!? そして、ジャニーズの先輩である嵐・櫻井翔が彼らに贈る言葉とは……。

笑いあり、涙ありの「また逢う日までサヨナラスペシャル」に乞うご期待!

<関連サイト>
櫻井・有吉THE夜会|TBSテレビ http://www.tbs.co.jp/the-yakai/