Entame Plex-エンタメプレックス-

大島優子直筆サインの証拠動画など「さらりとした梅酒」新CM関連映像が続々公開!


発売20周年を迎えるチョーヤ梅酒のロングセラー商品「さらりとした梅酒」のボトルが新発売となり、大島優子を起用した新CMが28日より公開された。

新CMでは、「ボトルで飲んじゃお♪」とみんなに声を掛ける大島の華やかな可愛らしさが印象的な内容となっている。この新CM「ボトル登場」篇のほか、合わせて公開となった「メイキングムービー」では、アドリブを交えて出演者である同世代の女子たちを盛り上げる様子など、撮影を楽しんでいる素の大島の姿を垣間見ることができる。

また、「さらりとした梅酒」の20周年を記念して、『twitter限定!「さらりとした梅酒」20周年記念プレゼントキャンペーン』が本日28日よりスタート! このキャンペーンでは、公式アカウント(@CHOYAofficial)をフォローして、公式アカウントの投稿をリツイートした応募者の中から、抽選で20名に大島の直筆サイン入りの新ボトルがプレゼントされる。(※日本国内在住の20歳以上でTwitterアカウントを所有している方)

なお、応募締め切りは、5月31日(火)15時まで。

さらに、大島が20本のプレゼントボトルに一本一本丁寧にサインしている様子を収めた「Twitterキャンペーン映像」も公開中となっている。

<関連サイト>
チョーヤ梅酒「さらりとした梅酒」 http://www.choya.co.jp/products/sarari_special/