Entame Plex-エンタメプレックス-

相武紗季が恋人に!? キス顔が楽しめるゲームコンテンツ登場

ジレットは、『ジレットキスを誘う男肌』イメージキャラクターに女優の相武紗季を起用し、2013年9月2日(月)より、自身だけの相武紗季のキス顔を楽しめるゲームコンテンツ「相武紗季のキスを誘え!」を公開している。

20130902_ジレット

「相武紗季のキスを誘え!」は、相武が恋人となり、一緒に朝を迎えるシチュエーションを疑似体験しながら性格診断クイズに挑戦。相武がヒゲを剃ってくれ、すべすべの肌を手に入れたあとには、あなたの性格診断に合わせた相武のキス顔をゲットすることが可能になるというゲームコンテンツ。相武紗季演じる恋人からの質問やシチュエーションごとの設問に答えていくことで性格診断が出来る。設問の解答とその掛け合わせによってエンディングは変化し、全9種類の相武紗季のキス顔を楽しむことが出来る。また、ゲームで出た性格診断結果はFacebookなどのSNSに投稿することが可能。

同時に、ジレットプログライド×相武紗季「キスを誘う男肌」30秒デジタルCMを公開中。相武紗季は今回の出演について「今回は、色んなシチュエーションでのキスシーン撮影がいっぱいあって大変でしたが、楽しんで演じたので、是非見てください。」と語っている。

 

<関連サイト>

相武紗季のキスを誘え! : http://gillette-preshave.com/