Entame Plex-エンタメプレックス-

高木里代子、セクシー投稿でガガ様に対抗意識!? 「“強めのオンナスイッチ”、入れてみた」


水着姿でジャズを奏でたりとセクシーすぎるパフォーマンスで知られるジャズ・ピアニストの高木里代子が、ブログでレディ・ガガに負けじとセクシーな投稿を行い話題を呼んでいる。

ブログの中で高木は、7月9日よりdTVのFOXチャンネルで配信されているレディ・ガガ主演のスタイリッシュ・ホラードラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル」について言及。高木は「ホラーやサスペンス好きな高木としては、しかも主演がガガ様ときたら、気にならずにはいられない!!(笑)スクリーンの中のガガ様のファッションもやっぱりめちゃCOOLだし、音楽も好きな感じの世界で、ちょっと、これから楽しみが増えちゃった」とコメント。さらにガガ様に対し、「JAZZを歌っても素晴らしい、パフォーマンスもファッション、何より内側から沸き上がるオーラ…。このドラマでもそうなのだろうけど、色んな才能を自分の音楽のフィールド、それ以外のフィールドでも、惜しまずフルに発揮出来てしまうって、やはりすごいし、女性としても憧れる…」とべた褒め。

そんな憧れの存在であるガガに負けじと「ガガ様風の赤いアイラインと口紅買ったからちょっと“強めのオンナスイッチ”、入れてみた」と胸元にキスマークをつけた写真を公開しつつ、最後に「カッコ良く、強く、しなやかに活躍する憧れの彼女達を目指しつつ…」と記事を締めている。

©2015-2016 Fox and its related entities. All rights reserved./Provided by FOX channel

<関連サイト>
レディ・ガガなりきり写真をTwitterで公開! “可愛すぎる”と話題のモデルとは!?
https://www.entameplex.com/archives/30316

伝説企画『帰れま10』が禁断のガチ生中継! タカ「この辛さを一部始終お見せできる時が来た!」
https://www.entameplex.com/archives/30329

古畑星夏、映画『L-エル-』に出演決定! 主演の広瀬アリスとの共演に「現場はとても楽しかった」
https://www.entameplex.com/archives/30336