Entame Plex-エンタメプレックス-

ロッチ中岡「お願い、一回だけ!」相方コカドを抱こうと全力で迫る面白動画が公開


お笑いコンビ:ロッチが出演している花王の柔軟剤「フレア フレグランス」が“ぬくもり”で香るシーンを再現した動画「相方と」篇、「柔道家と」篇、「着ぐるみと」篇の3本が、本日9月14日よりWeb限定で公開された。

この動画は、花王の柔軟剤「フレア フレグランス」が9月17日に改良新発売されることを記念し、制作されたもの。独自の技術「香りセンサー」をさらに進化させ、汗だけでなく、体温にも反応して、着ている間華やかな香りがするよう改良された同商品の特長をロッチの2人がコントのような掛け合いでユーモアたっぷりに表現している。

「相方と」篇の場所は楽屋。中岡が「一回だけ!」とコカドにいきなり迫るシーンからスタート。「なになになに? え?」と戸惑うコカドに対し、中岡はめげることなく「お願い! 一回だけ! 一回だけやったらええやろ?」と迫る。

中岡のしつこすぎる要求に、コカドはついに根負け。念願(?)叶い、コカドを抱きしめた中岡は「めっちゃイイ香りしてきた……」と至福の表情を浮かべる。すると突然、ADが「ロッチさん、もうすぐ本番です!」と楽屋に入室してきて、抱き合っている2人と鉢合わせに。コカドは、この状況を勘違いされては困ると言わんばかりに咄嗟に中岡を引き離そうとするも、「もうちょっと!」と食い下がる中岡。

そんな2人のやり取りに加え、相方・コカドを抱き時折見せる中岡のキモさ全開の恍惚の表情はまさに必見!

<関連サイト>
「フレア フレグランス」
http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/