Entame Plex-エンタメプレックス-

八反安未果「本当に嬉しい」一般男性との入籍を報告


歌手で実業家の八反安未果が16日、オフィシャルブログを更新し、一般男性と入籍したことを報告した。

「ご報告」と題して更新されたブログには、「本日6月16日 私、八反安未果は一般男性と入籍させて頂きました事をご報告させて頂きます」と記した八反。

「本日から新しい姓を名乗り、新しい人生が始まります。」とし、「本日は私を産んでくれた母のお誕生日。今日この日に愛する人と入籍出来ました事。本当に嬉しいです。」と、母親の誕生日に入籍した喜びを綴っている。

また「これまで応援してくださいました皆様。支えてくださいました皆様。お仕事関係者の皆様。恩師。大切な友人。家族。本当にありがとうございます」と、ブログを通して感謝の思いを伝えた。

また、その投稿には2人が手をつないでいる手元の写真も公開。
そして、最後には「そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します」と締めくくっている。

八反は、1999年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、現在は東京・豊洲のハワイアンカフェ、naninaniのプロデューサーとしても活躍中。

<関連サイト>
高須院長、フリーメイソンの内部事情明かす
https://www.entameplex.com/archives/37119

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
https://www.entameplex.com/archives/36973

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
https://www.entameplex.com/archives/37110