Entame Plex-エンタメプレックス-

清水富美加のショートヘアに「惚れる」絶賛の声続々!


女優・清水富美加が、映画「東京喰種 トーキョーグール」(今夏全国公開)でヒロインの霧島董香役を演じるため、自身のチャームポイントでもあるロングヘアを30センチばっさりカット。12年ぶりにショートヘアになった姿を自身のTwitterにアップしたところ、

「めちゃくちゃかわいい!!!」
「え、もうめっちゃかわいすぎます(;▽;)♡」
「超良いです」
「シンプルに惚れた」
「おぉ~ボーイッシュ感出ててクールビューティー感たまんねぇ~そして可愛さが止まんねぇ~」
「どタイプ過ぎてしんどい( i _ i )私も髪の毛バッサリ切ろうかな~!」
「これはニュースになるくらいかわいい。まじで。」
「髪短いふみかすも全力で推せます~~~~!!(;_;)好きです好きです好きです~~!」
「ビジュアルみた瞬間にトーカちゃんがいる!って思いました!ふみかす最高!」
「か、可愛いーーー!!!惚れ直しました笑」
「似合ってまーーーーーす!!とても!!!!」
「なんやこれ!可愛すぎ。」
「可愛すぎです!!!!!!!!!!!ふみかちゃんに憧れてずっと伸ばしてたけど私も切っちゃおうかな」

といった多くのコメントが寄せられ大きな反響を呼んでいる。

また、19日に公開された、清水演じる霧島董香のビジュアルにも

「清水富美加のトーカ、なかなか雰囲気似てるかも」
「清水富美加のショートかわいいなー董香ちゃん期待できそう」
「まんまトウカやん」
「想像してたよりしっくりきてて清水富美加の可能性は無限大だなって思った」
「実写でこんなはまり役ないでしょってぐらいの大当たり」
「清水富美加がショートでトーカとか期待しかないし俺得感がヤバい」

など絶賛の声が相次ぎ、映画「東京喰種 トーキョーグール」公開への期待の声もあがっている。

さらに、現在連載中の原作「東京喰種 トーキョーグール」の掲載誌・ヤングジャンプの1月26日発売(2月2日号)の表紙&グラビアに、清水が登場することが決定している。表紙では、霧島董香がアルバイトをする喫茶店「あんていく」の制服を着用した特別写真を初披露するとのこと。

<関連サイト>
ワンオク、アリーナツアーのゲストにFall Out Boyら
https://www.entameplex.com/archives/34232

「逃げ恥」恋ダンスじゃない方、OP曲の吹奏楽Ver.公開!
https://www.entameplex.com/archives/34223

矢口真里、生ハムと焼うどん“仲直り”を買って出る!?
https://www.entameplex.com/archives/34177