Entame Plex-エンタメプレックス-

まるで果実! 果汁70%の「ポッキー」が新登場


江崎グリコのロングセラー商品「ポッキー」の新商品となる「ポッキー スクイーズ」が、3月21日(火)より新発売となる。

フレーバーは、グレープとピーチの2種類で、最大の特長は「ポッキー」史上最高の値となる“70%”もの果汁を練り込んでいるところ。チョコレート部分にはフルーツ果汁パウダーを、プレッツェル部分にはフルーツ濃縮果汁をたっぷり練り込むことで、濃密な果実感を実現。
ひと口噛むとカリッとした食感とともに、濃厚な果実の酸味と香りを堪能することができる新感覚のポッキーとなっている。

同商品の発売に先駆けて2月に実施された「ポッキー史上最も○○!」の内容を予想するキャンペーンの第2弾が本日2日よりスタート! 「ポッキー」のツイッター公式アカウントでの正解発表をフォロー&リツイートするだけで応募することができる手軽なキャンペーンとなっている。これまでにない果汁感を“発売前に味わってみたい!”という人は要チェック。

春の行楽にぴったりな爽やかな果実感を一足早く楽しんでみては?

<関連サイト>
twitter キャンペーンサイト
https://glico-club.net/pocky/twitter2.html