Entame Plex-エンタメプレックス-

波瑠の無防備な“居眠り姿”に癒されるファン続出!


女優の波瑠が16日、オフィシャルブログを更新しドラマ撮影中の居眠り姿を公開。そのあまりの無防備な居眠り姿が反響を呼んでいる。

本日17日夜9時より放送される金曜ロードSHOW特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」(日本テレビ系)に出演する波瑠。本作では、容赦なく相手を打ちのめす冷徹な弁護士・櫻川風香を演じている。

「北風と太陽の法廷」と題したブログには、「これは北風と太陽の法廷のロケ中。居眠りこいてます。基本的にはどこでもです。この頃はまだ一月でしたけど、日差しが気持ち良い日もありました。」と撮影を振り返り、無防備すぎる“居眠り姿”を公開。

ファンからは「居眠りしている姿も可愛」「寝顔、可愛い」「癒されました」「寝てる姿かわいいいいいいです」「居眠りめっちゃ可愛い」「綺麗だ」「何か一番無防備で一番素な感じでそそられます」「とっても気持ちよさそう~♪」「寝顔、超かわいいです!」など、数多くのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
WBCテーマ曲を歌ってるシンガーは誰!?
https://www.entameplex.com/archives/35430

星野源が“平匡さん”から“前科者”に
https://www.entameplex.com/archives/35466

橋本環奈、佐藤勝利を殴るシーンで「感覚的に掴めた」
https://www.entameplex.com/archives/35245