Entame Plex-エンタメプレックス-

木村カエラが“スゴ技”に挑戦した6秒動画集を公開!


歌手の木村カエラが5つのスゴ技にチャレンジするWEB動画「木村カエラがスゴ技に挑戦!! 6秒動画 全篇まとめ」が、本日28日に公開された。

この動画は、サッポロビールの新ジャンル「サッポロ 麦とホップ プラチナクリア」のリニューアルに伴い、今まで以上に爽快になった商品の特長を伝えるべく制作されたもの。

今作の見どころは何と言っても、意外な驚きの結果が待ちうける5タイプの「爽快なスゴ技」にチャレンジするカエラの姿。トランペット、ティッシュペーパー早抜き、ケーキのろうそく80本消し、テーブルクロス引き、マシュマロ3連続キャッチといった5つのスゴ技に気合いを入れて臨むカエラ。

中には難易度が高く簡単にクリアできないスゴ技もあり、成功を待ち望む撮影現場はカエラのチャレンジ結果に一喜一憂。奇跡的に成功を収めると大きな歓声で沸き立ったのだとか。

今回公開された動画と同時にNG動画集も同時に解禁となっており、スゴ技に失敗してしまいお茶目で可愛らしい表情やリアクションを見せる素のカエラが楽しめるので、こちらも必見。

<関連サイト>
「サッポロ 麦とホップ プラチナクリア」
http://www.sapporobeer.jp/platinum-clear/