Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ with Bの限定新作ネタ動画を観るには…


Happy Elementsが、今年大ブレイク中のお笑いユニット「ブルゾンちえみwith B」とコラボレーションしたキャンペーンを本日28日よりスタート!

ブルゾンちえみと言えば“35億”でお馴染みの「キャリアウーマンネタ」。そんなお馴染みフレーズ&ネタにちなんだ今回のキャンペーンは、その名も「#35億推しチャレンジ」。すなわち、一人でボタンを35億回目指し、連打し続けてもらうという、シンプルかつ前代未聞の過酷な内容に。

お気に入りのアイドルを応援する行為である「推す」が、ボタンを「押す」行為と、かかっている非常に画期的(!?)なキャンペーンとなっている。

ちなみに、35億回がどのくらい過酷かというと、例えば1秒間に16連打できる人がいたとして、休むことなく連打し続けても、単純計算で半年以上かかってしまうという、とんでもないレベル。そう聞くと諦めてしまいそうだが、チャレンジ中にTwitterでシェアすると、「1推し」が「10推し~100万推し」にパワーアップするとのこと。

このいまだかつてない過酷な「35億推し」を見事達成した暁には……、なんとブルゾンちえみ with Bの「限定新作ネタ動画」を観ることができる。新作ネタでは、ブルゾンちえみがキャリアウーマンではなく敏腕プロデューサーに扮しているとの情報も。

限定の新ネタを観るために……目指せ「35億推し」!

©2017 Happy Elements K.K

<関連サイト>
特設サイト
http://stars.happyelements.co.jp/tvcm_cp/