Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ with B 「徹子の部屋」2度目出演に感激


お笑いタレントのブルゾンちえみが24日、自身のInstagramを更新。
25日(月)放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にブルゾンちえみ with Bとして出演する彼女が、黒柳徹子とともに写る集合ショットを更新し、反響を呼んでいる。

「またまた3人(+コージの飼ってるハリネズミ)で、徹子さんのお部屋にお邪魔させていただきました!2018年 年末にブルーマンショーを観にVegasへ訪れた時のエピソードも話します!」とのコメントとともに、黒柳を中心にブルゾンちえみ with Bが囲みにっこりと微笑む一枚に、ファンからは「学校でリアルタイムでみれないという悲劇」「徹子さんも素敵なブルゾンをお召しですね!」「久しぶりのダイキ君だ」「2回目の出演おめでとうございます」「今日は皆んなで青コーデ」「ちえみちゃんのお嬢様感がすごい」「楽しみ」「良い写真」「徹子さん嬉しそうですー」「すごい豪華」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、心に響く…初の“声”投稿にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/48192

ブルゾンちえみ、ぎゅっ!ワタナベ芸人たちがツムツム!?
https://www.entameplex.com/archives/47970

ブルゾンちえみの人柄に「今回のブログに号泣」の声続々
https://www.entameplex.com/archives/46363