Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実が“さかなクン”を完コピ!?


タレントの岡田結実が18日、オフィシャルブログを更新。
釣りロケ前のオフショット公開し、話題になっている。

「オフショットどーーーん」と題して更新されたブログには、「オフショットお届けしまーす 釣りロケ前に可愛いバンダナを身につけ、今から頑張って釣ってくる! な顔でございます」と、魚類学者で人気タレントのさかなクンのトレードマーク『ハコフグのぬいぐるみ帽子』そっくりのバンダナをしたオフショットを公開。

さかなクンそっくりの写真にファンから「さかなクンかと思った(笑)」「結実ちゃんの可愛さに見惚れます」「可愛い…パワーもらえました」「魚くんならぬ、魚ちゃんかな? 可愛い!」「まぁ可愛い結実ちゃん」「可愛いです」「さかなサン」「とにかく、かわいい。」と称賛の声がたくさん寄せられている。

<関連サイト>
岡田結実、大人っぽい表情にファンからコメント続々
https://www.entameplex.com/archives/36742

伝説の番組『あらびき団』が夏に帰ってくる!
https://www.entameplex.com/archives/37229

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
https://www.entameplex.com/archives/37110