Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里、自身のヘアについて「海苔くらい」と明かす


9月5日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げるトークバラエティ番組。

オープニングトークにて、岡野のヒゲの話からムダ毛についての話へと移ると、矢口は「私は永久脱毛行っています。ほぼいってます。でも全部じゃないよ? アンダー以外は」とコメント。

すると、岡野が「アンダーは生やしたいんですか?」と聞き返すと、矢口は半笑いのやや困った表情で「いつも言っているからいいんだけど、海苔くらい」と答え、たまらず岡野は大爆笑。
「海苔くらいが付いている。そういう想像で良いですか?」と聞くと、矢口は「あってる、あってる! こういう感じ」と大きさを手で表現した。

そして話題は、今年の夏休みについて。矢口は「観月ありささんのクルージングに呼んでいただいて…すごい豪華なクルーザーを持っているんです。そこにゆしんと芹那ちゃんと呼んでいただいて」と、セレブ感満載なプライベートの思い出を語ると、岡野が「すっごいな!」と本気で驚いてしまう場面もあった。

©AbemaTV

<関連サイト>
小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!?
https://www.entameplex.com/archives/38725

コワすぎ! バナナマン日村が恐怖したカーナビの怪現象
https://www.entameplex.com/archives/38722

祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436