Entame Plex-エンタメプレックス-

某議員の『このハゲ~~!』をメタル風に大胆アレンジ!


連日ワイドショーを賑わせた某議員の『このハゲ~~!』『違うだろぉ~~!』など、お馴染みのフレーズにのせメタル風に演奏してみた動画が、niconicoに投稿されている。

ヘビーなギターリフにのせてこだまするあの絶叫……。そして泣きのギターソロといいそのクオリティは必聴もの!

この動画を観たユーザーからは、

「草WWWWWWWWW」
「太鼓の達人に入れてほしい」
「才能の無駄遣いwww」
「笑ったwwwwww」
「名曲w」
「なんだこれかっこいいぞ」
「ボーカル魂こもってんな」
「最高にロック」
「ヤベェなw」
「本人に新録してほしいいwwwwwwww」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
100均トランペットで演奏してみた動画の破壊力がパネェ
https://www.entameplex.com/archives/34335

ガンプラが“恋ダンス”を踊る動画が秀逸すぎる!
https://www.entameplex.com/archives/33908

思わず目がいっちゃう!? 男の子ってこういうのが好き?
https://www.entameplex.com/archives/34188