Entame Plex-エンタメプレックス-

みやぞんがあなたの“即興ソング”を歌ってくれる!?


みやぞんとあらぽんからなるブレイク中のお笑いコンビ:ANZEN漫才が出演する「ルル滋養内服液(第一三共ヘルスケア株式会社)」の第2弾WEBムービー「ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー」篇が、公開された。

今回の動画は、1年ぶりに公開されるルルチャレシリーズの第2弾。今回は、ANZEN漫才のふたりが風邪気味のだるさに効果があるという伝説のローヤルゼリーを求め、日本三大秘境のひとつ、宮崎県椎葉村を舞台に繰り広げる、愛と笑いに溢れたハートフルな冒険物語。

みやぞんお馴染みの即興ソングも満載! 相方への愛が込められた歌や、ローヤルゼリーの旅でお世話になった夫婦へ贈る歌など、旅中に披露される数々のオリジナルソングも必聴♪

さらに今回、そんなみやぞんの特技“お題をもらえれば即興で歌にできる”ことをフル活用した「みやぞんの応援ソングメーカー」を制作。サイトにアクセスし、自分の名前をひらがなで入力すると、みやぞんが素敵なあだ名をつけて、そのあだ名をもとに、みやぞんがあなたのための即興ソングを創作。みやぞんが、あなたへの応援ソングを歌ってくれるというコンテンツ。

ちなみに出来上がった即興ソングは、Webムービー「ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー」篇の予告編と連動したミュージックビデオ風の映像とともに楽しむことができるので、ぜひチェックを!

なお、11月18日(土)よりTVCMも全国で放映予定。

<関連サイト>
みやぞんの応援ソングメーカー
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_lulu/lulu-jnai/lulu-challe/song/