Entame Plex-エンタメプレックス-

みやぞんのトレードマーク“リーゼント”が横向きに!?


よみうりランドが20日、人気お笑いコンビ:ANZEN漫才が出演する同園の新アトラクション『ハシビロGO!』のTVCMとWEB動画を公開した。

このCMは、3月21日よりオープンする絶叫アトラクション『ハシビロGO!』の応援隊長に就任したANZEN漫才の2人が、『ハシビロGO!』に乗り得意のオリジナルソングを披露するという内容。

『ハシビロGO!』に乗ったみやぞんのトレードマークのリーゼントが斜めになってしまうコミカルな内容になっており、CMにはアトラクションのモチーフとなった愛嬌ある姿と怖い顔のギャップで人気急上昇中の掛川花鳥園の希少な鳥・ハシビロコウ「ふたば」も出演。右へ左へスイングしながらぐるんぐるんと回る『ハシビロGO!』に、なんとも言えない表情を浮かべるみやぞん。アトラクションのスリル溢れる大回転で、みやぞんのトレードマークのリーゼント、さらにはハシビロコウの頭の羽根が……

また、WEB動画「みやぞんは絶叫マシーンでうたえるか」では、歌を歌いながらアトラクションに乗ることができるのかという企画にみやぞんがチャレンジしているので、その結末もぜひチェックを。

<関連サイト>
『ハシビロGO!』特設サイト
http://www.yomiuriland.com/sp/hashibiro-go/