Entame Plex-エンタメプレックス-

みやぞん、新年号の予想にファンから称賛の声「素敵」


お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが26日、オフィシャルブログを更新。
4月1日に発表される新元号を予想し、ファンから称賛の声が相次いでいる。

「年号」と題して初めて更新したブログは、声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を使い、50秒の“声”を投稿。

「みやぞんです 私が考える平成の次の年号は」と切り出し、笑い声を交えながら、次の元号は「心が成る」ということで「心成(しんせい)」がいいのでは、と予想した。

この投稿にファンからは、「素敵ですね~」「みやぞんらしい、優しい素敵な年号ですね!」「優しさが伝わってくる元号」「すごくいいと思う!!」「みやぞんの想いのように心が豊かに成るような年号になってほしい」「優しい、あたたかい輪が広がるような年号ですね」「私の中の年号にします!」「心が大事だね♪」「いい言葉」など予想した新年号を称賛する声や、「となりにみやぞんさんがいるようで、ファンのひとりとしては、とてもうれしい」「今日も声が聞けて幸せ」「毎日嬉しいです!」「癒されます♪」と“声”の投稿に喜ぶ声も寄せられている。

<関連サイト>
みやぞん、ブログ開設に喜びの声殺到「待ってました!」
https://www.entameplex.com/archives/47741

ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644