Entame Plex-エンタメプレックス-

【2018年戌年】柴犬のハイタッチがくっそカワイイ!


2018年は戌年。柴犬のコロンちゃんがハイタッチする様子を収めた動画がniconicoに投稿されている。

両手を挙げて二足でバランスを取りながらうれしそうに尻尾をフリフリしながらハイタッチする柴犬のコロンちゃん。

この動画を観たユーザーからは、

「かわええ」
「柴わんこかわいいなぁ」
「戌年いぇーい」
「柴犬のこのポーズ可愛すぎよね」
「ちっぽふりふり」
「眉毛が死ぬほど可愛い」
「やっぱり柴犬って可愛いな」
「かしこいやんか~」
「カワユイ(*¯ω¯*)」
「イッヌかぁええ」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
散歩でルンルン⇒注射だと気付いてイヤがったときの犬
https://www.entameplex.com/archives/39968

サザエさんEDテーマの1.5倍速ドラムがバカうますぎる
https://www.entameplex.com/archives/39590

プラレールで横浜駅を再現「完成度高けーなおい!」
https://www.entameplex.com/archives/37861