Entame Plex-エンタメプレックス-

RADIO FISH、初の全国ツアーから東京公演の模様を放送!


お笑いコンビ:オリエンタルラジオとオリラジ中田の実弟であるダンサーFISHBOYを核として2014年に結成された6人組のダンスボーカルグループ、RADIO FISH。

バラエティ番組、 さらにはお笑い界をも激震させた「PERFCT WOMANP」での大ブレイクは記憶に新しいところだ。

しかも、 このグループのすごさは、 オリラジのネタを進化させた“お笑いの新形態”という一般的な認識を軽々と飛び越え、 常にわれわれの一歩先を行く楽曲、 表現で驚きと胸騒ぎを与えてくれるところにある。

そんな彼らの初の全国ツアーが昨年12月25日よりスタートした。 東京に始まり、宮城、名古屋、福岡、大阪を回るツアーは、 東京での追加公演が決定するほどの盛況ぶりを見せている。 バラエティ番組で作品の“一部分”を見せてきたRADIO FISHの“本質”と出会うことのできる貴重なツアーから、 初日の東京・日本橋三井ホールでのライブをお届けする。

「RADIO FISH 2017‐2018 TOUR “Phalanx”」は、4月1日(日)にWOWOWにて放送。

<関連サイト>
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194

「カメラ止めよう」バナナマン日村のハワイロケが衝撃的
https://www.entameplex.com/archives/41381

干された? インパルス板倉の仕事が減る理由
https://www.entameplex.com/archives/41355