Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、大杉漣さんと微笑む2ショット写真を公開


お笑いタレントの渡辺直美が22日、Instagramを更新。
自身がレギュラー出演している日本テレビ系バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」で共演していた俳優の大杉漣さんの訃報を偲び、「大好きです。」とのコメントを添えてふたりで微笑むツーショット写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「寂しいです。悲しいです。まだまだ演技見たかった。本当に残念です」「まだ信じられません。この笑顔が、見られなくなるのは残念でたまりません」「渡辺さん、私もゴチメンバー大好きです。お写真に人柄が溢れていて素敵な写真です。ご冥福をお祈りします」「訃報にただただ驚きしかなくてテレビで大杉漣さんを見れなくなるのは本当寂しいです…..」「冥福をお祈り致します。素敵なお写真、大切にしてくださいね」「私も大好きです。写真を見てると涙が出ます。ご冥福をお祈りします」と追悼のコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
渡辺直美、初の写真集「NAOMI」発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/37064

渡辺直美、年下イケメンとのリアルガチデートで本気に!?
https://www.entameplex.com/archives/36964

渡辺直美「愛が伝わってきて嬉しかった」初のワールドツアーNY公演は大盛況!
https://www.entameplex.com/archives/32081