Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、牛の絵フレームでアザトカワイイ「あけおめ」


お笑いタレントの渡辺直美が3日、Instagramを更新。
「本当は、これを新年一発目の投稿にしようと思ってたんだけど、なんか全体的にあざとさを感じたからやめた」と打ち明けつつ、1時間かけて描いたという牛の絵のフレームを自身の写真と着ぐるみのように組み合わせた画像を投稿し、ファンに向けて「あけおめ みんな大好き 愛してる」と綴った。

渡辺は「結局あざとい」と自身の投稿にツッコミも。そんな彼女の投稿に、ファンからは「あざとくないから大丈夫」「直美ちゃん大好き」「直美牛可愛い」「牛の絵可愛すぎる」「めちゃくちゃ絵上手いです!」「美人な牛」「え、書いたん!?アプリかと思った!」「ホーム画面にしました」「え、絵うま!」「小顔に見えて可愛い」などのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
渡辺直美、女優のこっそり禁断のキスに「ガチのキス!」
https://www.entameplex.com/archives/59775

渡辺直美、あざと可愛い系女子に思わず「魔性ですな…」
https://www.entameplex.com/archives/59082

渡辺直美、恋の三角関係に思わず悶絶「きゃー!!」
https://www.entameplex.com/archives/58863