Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美&笑福亭鶴瓶とのツーショットに「楽しそう!」


お笑いタレントの渡辺直美が25日、Instagramを更新。
24日に大阪でのトークショーで共演した笑福亭鶴瓶と飲みの席でのツーショット写真を公開した。

渡辺は「テンション上がって普段飲まないお酒飲んじゃいました」と、とても楽しかった様子を綴っている。

渡辺の三つ編みの片方を鶴瓶が自身の頭にちょこんと乗せにこやかな1枚に、ファンからは「お茶目なべーやん」「面白すぎます笑笑めっちゃ笑いました!髪色可愛い!」「可笑しすぎて落ち込んでたけど元気になったよ~」「鶴瓶さんお似合いですね!」「めっちゃ笑いましたww」「楽しそうな笑顔」「鶴瓶さんがレゲエのおっちゃんに見えます(笑)」「鶴瓶師匠が三つ編みでおばさんに見える(⌒▽⌒)ウケる~~(≧∇≦)」「鶴瓶さんめっちゃ楽しそうですね」「鶴瓶師匠可愛い(*≧з≦)」とのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
渡辺直美、三角関係の修羅場デートに「やめてあげてー」
https://www.entameplex.com/archives/43887

渡辺直美「目を閉じて、車の中で」初キスの思い出に赤面
https://www.entameplex.com/archives/43780

渡辺直美、NYでピース綾部とのイッちゃってる動画が話題
https://www.entameplex.com/archives/43751