Entame Plex-エンタメプレックス-

元AKB48「週2、3回ぐらい焼肉屋でバイトしています」


4月6日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムさんが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの愛菜、元AKB48の西野未姫、タレントの稲村亜美、総合格闘家のKING レイナを迎え放送した。

オープニングでは、バカリズムが「原口あきまささんがMCを務める人気バラエティ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でお馴染み、モデルでタレントの愛菜さん」と紹介したところ、愛菜は「立ち位置もよく分からないまま、3年間レギュラーをやらせて頂いています。今もやっているんですけど、多分もう卒業になります」と突然の告白。驚くバカリズムに「私の立ち位置が謎過ぎて、『もういらないんじゃないか』という風になっている。本当に、レギュラーが無くなるのはキツイです」と明かした。

続いて、元AKB48の西野は「週2、3回ぐらい焼肉屋さんでバイトしています」と、大げさな動作を交えて話し、バカリズムから「話の途中から、色々動きを入れてきた。廊下で会った時は普通だったのに」と突っ込まれ、「違うんです! 緊張するとこうなっちゃう。この動きは常日頃からなんです。嘘じゃない!」と説明したが、ゲストの皆さんからも「メイク室では静かだった」、「挨拶した時は普通でした」と言われてしまう場面も。それでも、西野は「本当にこのままなんですよ!」と、最後まで主張した。

ゲストに、“鬼ギレ”したエピソードを聞いていくと、愛菜は「去年の12月まで付き合っていた彼と別れた原因の話です」と切り出し、「よくある話で、女がいた。すごく束縛してくる人だったけど、私は真面目に頑張っていた。口も悪いしストレスを感じていたけど、好きだから一緒にいた。ある日、彼のインスタを見たら、アイコンが変わっていて、知らないワンちゃんになっていた。彼に聞く前に、誰をフォローしているのかチェックしたら、たまたま目についた女の子がいて、インスタを辿ったら、彼の部屋とか、彼の後ろ姿とか出てきた。ブログも見てみたら、私が海外に行っている時に、彼と旅行したりしていた。結局、ワンちゃんも新しく飼ったみたいで…」と明かし、バカリズムと、ゲストの皆さんが絶句する中、愛菜は「彼に『何なのこの女』と問い詰めたら、元カノだった。ずっと元カノと続いていて、その元カノの家に私を呼んでいた。私が浮気相手だった。もう最悪! 結構好きだったから悔し過ぎて…」と目に涙を浮かべ、壮絶な過去の恋愛を語った。

©AbemaTV

<関連サイト>
光浦靖子、過去にバイトを20回クビになった理由は…
https://www.entameplex.com/archives/42490

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
https://www.entameplex.com/archives/42515

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358