Entame Plex-エンタメプレックス-

三浦翔平、宇野実彩子とのキスシーン予告動画が大反響


AbemaTV開局2周年を記念したオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第3話を5月5日(土)夜10時より放送する。

本作品は三浦翔平演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリー。

第3話では、超有名投資家の森永泰三から出資を勝ち取った鉄平たちが事業の要となるインフルエンサーを集めるため、学生時代ともに『渋通』を起業した仲間・竜彦に協力を求める。だが竜彦は勝手に辞めた鉄平に恨みを持ち、すでにビットバレーと提携を結んでいた。「一千万円で竜彦のところから100人引き抜く」そう決めた鉄平は、インフルエンサー集めに一人奔走するが…という内容に。

4月28日放送の2話の終わりに公開された、次週の予告動画に三浦演じる主人公・鉄平と宇野実彩子(AAA)演じる水川華子のキスシーンに見える映像が公開されると、「まってまって! キスシーンあるとか聞いてないんだけど!!」「いつ2人が出会うのか楽しみにしていたけど即キスとか!!」「次回がまちきれなすぎてやばい」など多くの反響が寄せられた。

また、ドラマの本編終了後に放送される「まだまだ終わりじゃねぇんだよ」と題した裏トークを公開する
メイキング番組にて、3話のキスシーンにまつわる裏話を三浦と宇野が行い、また三浦がドラマで初となる全裸シーンの爆笑裏話も公開予定なので、こちらもお楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
宇野実彩子がカラオケ披露した意外な選曲が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/42976

AAA宇野実彩子の制服ギャル姿に「可愛すぎてツライ!」
https://www.entameplex.com/archives/42757

AAA 宇野実彩子「私にとって挑戦でした」撮了写真を公開
https://www.entameplex.com/archives/42253